スポンサーサイト

category
スポンサー広告

こなあぁぁぁゆきいいぃぃ

なんてレベルじゃない雪が1週間ごとに降られるとかマジ勘弁です。
先々週の雪がやっとこさどうにかなったと思ったところに、先週末のあの雪でもうどうにもこうにもニントモカントモな状態になったシャリですこんばんは。

東京で40センチ近い積雪とかどうにもならんとですよ。
私は積もった雪と屋根からの落雪で土曜日とか半日近く家から物理的に出られないなんて状態になっちゃいましたし。
これでまた、今週水曜日か木曜日あたりまた雪なんじゃないかって予報がありますが、ほんともう雪はお腹いっぱいです。

もっと雪の多い地域に住んでる方からしたらこの程度で大騒ぎになる東京はだめだなって思うかもしれませんが、そもそもこのレベルの雪が降ることを想定した町じゃないのですよねぇ。
今回の雪にしたってどうにか雪かきしてある程度車が通れる道を確保したりもしてますが、そのどかした雪を置いておくところがそもそも無いって言うね。

今週の雪の予報は何とか外れてくれないかなぁ(;´д`)

そんなこんなだったので、毎年誕生日だけは何とか日記を書いてたんですが、今年はそれどころじゃなかったシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/417-34a1acf7

