寒すぎるー((((;´д`))))

PCに問題がない状態でブログトップに広告が来たのって初めてかもしれません。
内容がないにせよ、読む人がほぼいないにせよ、そこらへんは自分へのけじめとしてちゃんと日記書けよなシャリですこんばんは。

いやそれにしても寒いこと、寒いこと。世の中一応暦の上では立春越えて春に入ったはずなんですが、ここ数日の関東の寒さはちょっとしんどいですね。
今年はあんまり雪が降らなくて良かった良かったと思ってたのに、一昨日はそこそこの雪が降って、そのさなか外で立ち仕事なんてしてたもんですから危うく雪達磨になるところでした。

そんな寒さの一週間なのに、今週は日曜までがっつり仕事って言うね(;´д`)

そんでもまあ、相方とスカイプつなぎながらだらだらFF14やったりして適度に息抜きしつつやり過ごしていこうかと。
他の人とのPTプレイ中にスカイプの向こうで相方が猫に戯れられてわやくちゃになってるのを聞くのも、まあ一興と言う事でw

そんなこんな、今年ももうすぐバレンタインだけど、どこでチョコ買うかなーと考え中なシャリでした。
category
徒然

Comment

ぬこ

にゃんこは毎晩来るんよ
キーボードの上歩かれるともうね・・・
何これどうやったら直るの?な状態に
最近はすぐに膝の上で寝てくれるんだがね
  • 2014⁄02⁄13(木)
  • 08:13

>>りおくさ

なんかすっかり君がお気に入りのご様子なー
膝の上で寝られるのはそれはそれでしんどそうだがw
  • 2014⁄02⁄17(月)
  • 20:03

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/416-af444c32