
category
スポンサー広告

ある意味予想通り

「お前は次に『気づけばもう11月も終わり、今年も1ヶ月ちょっとじゃないですかー』と言う」

気づけばもう11月も終わり、今年も1ヶ月ちょっと……はっ!?

とかそんな気分なシャリですこんばんは。ここ何年かずっとこの季節になるとこんなこと言ってる気がしますね。
ほんとしみじみ年はとりたくないですなぁ(;´д`)

とりあえず、艦これはイベントのE-2海域をどうにかクリアして能代さんゲットして、私のイベントは終わり。
能代さん、なかなかのおみ足でよい感じです。
しっかしまあ、このイベント海域なんですが、後ちょっとでクリアってとこで3~4日足踏みして流石にうんざりしてきたのでForza4でバイナル作ることに逃避してたんですけど、バイナル作ってデザインも組めたしちょっとやるかーでやったらあっさり一発クリア。
他にもForzaで雪風作ったら島風がドロップしたり、島風作ったらデイリー建造で雪風が来たりとForzaでなんかやると良いことが起きるんですよねぇ。まあ、ただの偶然でしょうけどw

とりあえずあれですね、ながらゲーの代名詞みたいなブラウザゲーで根詰めてやっちゃイカンですね。
精神衛生上大変良ろしくないw

それにしても、こんな書いてる本人でさえあんまり見ないような日記なのに特定されすぎだろ私(;´д`)
まぁ、原因は分かっちゃいるんですけどもね。
特に見られて困ること書いて無いし良いかという事でw
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/412-9db82e7c

