スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんだか一気に

秋すっ飛ばして冬の気配がしてきてるんですが、どういうことなんですかね?
ここ何年か秋らしくなったなーと思ったらもう寒い!ってのが多い気がするシャリですこんばんは。

まあ、もう11月ですし、立冬もむかえたしで寒くなるのも当然っちゃ当然なんですけどねぇ。

ちなみに私の勤め先ではもうクリスマスの飾り付けが始まりました。
どんだけ先取りなんだって思いもしましたがよく考えたら世間様も似たようなもんで、そろそろ巷にはクリスマスソングの一つ二つも流れ始め、街中もクリスマスめいてくるんでしょうね。

「まだ11月も始まったばっかりだって言うのにねぇ」とか言ってるうちにあれよあれよと12月になって、気づけば今年もあとちょっとじゃんとか言ってる自分が目に浮かんで若干嫌な気分になりますが、これもここんところ毎年の話だなぁw

そんなこんな、今年中に後何回日記書くんだかなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/411-5e397a30

