スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どうにかこうにか

PCのご機嫌を直すことが出来たシャリですこんばんは。

やっぱりPCって便利だなぁと思った今日この頃です。無くてもなんとかなるっちゃなるんですけどね。
とりあえず、電源がだめになってたので交換して終わりだったんですけど、そのおかげでそろそろさすがにOSを乗せ変えてー、ついでにHDDも新調してー、それからメモリもちょっと増設しちゃおうかしらとか考えてたスケジュールが若干の変更を余儀なくされたりしました。

しかし今年は関東地方によく台風が上陸したりかなりの勢力を保ったまま接近したりしますね。被害にあわれた方々には心からお見舞いを申し上げます。

まあ、私も危うく折れて落ちてきた木の枝が直撃しそうになったりしたわけですが(;´д`)

朝から結構肝を冷やしましたけど、幸いなことに本人事なきを得たので運がまだ残ってたのかなと思っておきます。
いやほんと、ちょっと怖かったとですよ。

そんな感じですが、なんとかしぶとく生きてますなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/410-dea1d5b0

