スポンサーサイト

category
スポンサー広告

十五夜

今年の十五夜は明日でしたっけかね?

ここにきてようやっと秋らしい陽気になってきたかなーなシャリですこんばんは。

私の住んでるあたりではそこまで大きな被害が出なかった今回の台風ですが、被災された方々が一日も早くもとの生活を取り戻されることを祈ってやみません。
『大変だなぁ…』って思う程度しか私には出来ないんですけども。

いかん、この手の事書いちゃうと続きにどうしょも無いこと書けなくなっちゃうんだった。
なんか書こうと思ってたことがあった気がするんですが、この話題に続けて書いて良いような内容じゃないことだけは確実なので今回はパス。次回にはきっと忘れてる、そんな未来予想。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/409-77e11ac5

