
category
スポンサー広告

なんだかねー

35℃の日が1週間近く続いたり、とんでもない豪雨が降ったり、空模様と陽気がどうにも落ち着かないなーとか思ってたらもう7月も終わり近いです、どうしたもんやら。

Forza4で実質永久アク禁食らって結構凹んでるシャリですこんばんは。

日にちが空いてどうにかある程度上向きつつあるんですけどねー、別タグも適当に作ったし、そっちで作ろうと思ってたのでもチビチビ作ろうかなと思ってもいまいち興が乗らず。
気分変えるためと、やろうやろうと思っててつい先延ばしにしてたこととかを消化してたら休みが飛んでいったりでニントモカントモ。
まあ、そのうちまた痛車作りてー!ってなるでしょうし、そのタイミングが来るまでは適当に色々他のこともやったりしようかと。

とか言ってると、いつの間にかお盆だ何だって言ってそうで嫌んなりますがw

そんなこんな、猛暑日とかこの世から無くなってくれんかなと切に思うシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/406-157c45c4

