スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

気がつきゃ

5月も終わりですよ、ちょっと前までGWだったと思ったんですけどねぇ。

ここのところ相方共々土日が休みだったこともあって、暇をもてあまし気味だったのでちょこちょこDVDを借りて見てました。

とりあえず入浴剤ソムリエにして、ブルボニストにして、スクリプトドクターでもある三宅隆太さん監督の『呪怨-白い老女』と『怪談新耳袋 絶叫編 ぶぅん』
いわゆるJホラーてのですかね。正直、三宅さんが監督だったから見た感じでしたけど、面白かったです。
ブルボニストは伊達じゃないなぁ…w

あと、どこまでもお馬鹿な映画が見たくて『エクスペンダブルス』『エクスペンダブルス2』も視聴。
世が世なら絶対にありえないくらいの顔ぶれ総出演。
実に良い意味でお馬鹿な映画でした。時々こういうなんにも考えないで見られる映画を見ないといけませんな。
とりあえず、チャック・ノリスが無双過ぎたw

でもって、とある映画批評で気になっていたのでロバートダウニーJr出演の『シャーロック・ホームズ』を見てみたらこれが予想以上に面白くて、続編の『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』も勢いで見てんですが、いや面白かった。
特に続編のシャドウゲームはホームズとワトスンのコンビの掛け合いが素晴らしかった。もう「お前らどんだけいちゃついてんだよw」って言いたくなるぐらい。
相方と二人、これは劇場の大きいスクリーンで見とくべきだったねぇと後悔しました。
ガイ・リッチーやらホームズやら色々なめてました、正直すまんかった。

そんなこんな、今回は借りたDVDにほぼハズレが無くて満足できたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/403-3b4890e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。