スポンサーサイト

category
スポンサー広告

つい最近

箱○のフレンドの人に『ブログ見つけました』とか言われて心底驚いたシャリですこんばんは。
こんな本人ですら忘れてるときには一月近く開かないブログを良く見つけたもんだなぁ(;´д`)

そらまあ確かに箱○のタグと共通点みたいなとこはありますけども。

その方はForzaの痛車絡みで知り合った方で、私の作った拙いデザインを気に入って下さってる奇特な方なんです、ほんともうそういう方から頂くお言葉が一番のモチベーションになります。

でまあ、ちょっと思い立って今までにForza4で作った痛車の画像でも上げてみようかなーと思ったわけです。

*こっから画像多目です、拒否反応のある人に引っかかったら嫌なので続きを読むにしまい込むチキンっぷり
とりあえず何も考えずにぺたぺたと
blog up
blog up2
blog up8
blog up3
アイマス関係が結構多かったり
blog up4
男の娘があったり
blog up6
UR余裕でした。なのがあったり
blog up7
誰得ったら俺得なニッチなとこがあったり
blog up5
最後のラブプラスの愛花さんは出来上がってるように見えて左側が出来上がってなかったりします、鋭意製作中。

一番古いのが2011年の11月くらいになってたので、その頃から大体1年半くらい?
20って数は多いんだか、少ないんだか分かりませんね。3の頃は買い専だった自分がよもや作る側になってここまでやり続けるとは思わなかったですねぇ。

そんなこんな、すっごい久しぶりに続きを読む機能使っちゃったよなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

これは釣りですか?
なんか釣り針大きい気がするけど食いついちゃうんだからね!(女声)
と云う事でカキコおkと判断しましたw。

デザインカタログありがとうございます。
オンラインレースの時とかに凄く助かります。
因みに599XXとか持ってない車がある気がしますが買い逃しですかねぇ?
帰ったらガレージ覗いて見なければ( ; ゜Д゜)

  • 2013⁄04⁄10(水)
  • 17:57
  • [edit]

>>nsrさん
こちらでははじめましてかな?w
しっかし本当に見つけられてたんだなぁ…(;´ー`)

買い逃しと言いますか、599XXは599GTOでストアに出しちゃっただけかな。
あとはFordはS2000で作ったのの使いまわし、ナナエルのSLSは置いたは良いけど即URで出回ってないだけだと思います。
  • 2013⁄04⁄10(水)
  • 20:24

ちょっとお願いがありまして

箱メッセさせて頂きました。
シルバーだとライブ関係が何が出来るか判らないので
一応こちらにカキコさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
  • 2013⁄05⁄04(土)
  • 14:10
  • [edit]

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/401-ff08482f

