
category
スポンサー広告

はいはい残暑残暑

朝の目覚めをミンミンゼミの鳴き声で起こされて非常に不愉快だったシャリですこんばんは。

何も私の部屋の窓の網戸に張り付いて鳴かんでもいいだろうに(==;
今日も今日とてRFですが

ついに真砂さんが45になりましたよ!

20060816011656.jpg

階級マークもさらにゴージャスになってますね

最後の最後1%を切る頃のアサシンに私も少しお付き合いさせてもらったのですが、眠気を堪えて半分無意識でアサシンを狩る姿には鬼気迫るものを感じました。

これで防具も変わりましたし、前線での更なる活躍を期待しておりますですよ。
とりあえずI+5の45斧製作頑張って(*゚∀゚)b

地道に積み重ねていけばいつかは45になれるのだと今回、真砂さんを見ていて思った次第です。
私もどうにか頑張らないとなぁ・・・

ともあれ真砂さん、45達成おめでとうですよーヽ(*´∀`)ノ
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/40-8021e709

