
category
スポンサー広告

新年度ー

と言っても大して変わり映えはしないシャリですこんばんは。

もうなんか、あっちゅう間に4月になっちゃったなぁとしか思えませんねぇ。

ときに、最近はうちの相方がすっかりドールのお世話に熱あげちゃってまして、毎週のようにうちに来るときにドール持って来るんですよ。
やめろと、私を誘惑するのはやめろと。
正直フィギュアだなんだに対する敷居は私のほうがグッと低いので、いつ誘惑にころっと負けて買っちゃうか分からないんですよ、高いのに。
でもなぁ、結構気になる美人さんが居るんですよねぇ……ちょっと真剣に購入用の積み立てでも考えちゃおうかしらな今日この頃、そのたびに『いかんいかん、いや、買わないからね』と自分に言い聞かせる日々でございますよ。

自分の事ゆえに悲しいほど分かるんですが、陥落の日はそう遠くないような気がしてなりません…w

そんなこんな言いつつ、日々のお仕事に励んでいるシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/399-af192c21

