
category
スポンサー広告

なんかね

末広安那株がまたしてもストップ高な件。

はい、何のことやらさっぱりな書き出しですね。志村貴子さんの放浪息子の話ですよ?
もー、やばいでしょあんなちゃん。可愛すぎる。何度読んでも14巻の安那ちゃんは悶えざるを得ません。
でもある時いきなり『にとりんと別れてました』とか言われそうでこの人の漫画は怖いんだよなぁ…w

久しぶりにオタの本性駄々漏れなシャリですこんばんは。

同じ日に買った星川銀座四丁目良かったなぁ。玄鉄絢さんには今後も色々書いて欲しいところです、出来れば百合で。

なんかもう書かずにはおれなかったので書いたは良いけど、冷静に見かえすと心底どうしょもないなと思ったシャリでした。だが反省はしていない。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/397-bc193c33

