スポンサーサイト

category
スポンサー広告

生きてますよー

1月の日記書いて以降、かなーーーーりグダグダドタバタしててとてもじゃないけど日記書くような精神状態じゃなかったのですが、最近になってどうにか多少は持ち直したシャリですこんばんは。

そしてまた一つ齢を重ねてしまいました。めでたいようなそうでもないような。

とりあえず、相方さんプレゼントありがとね。こっちのバレンタインのチョコはえっらい手抜きだったけど今回は勘弁しておくれ。
ただ、そっちに手を出すのは修羅の道だぞーとは思うぞ、いやまじでw
でもなぁ、多分君の中で欲しいスイッチは入っちゃってそうだからそう遠くないうちに『買っちゃった』って見せられそうな気がしてるけどw

とまあ、そんなこんな色々あったりなかったりですがなんとか生きてますなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

物欲

欲しい時が買い時だと思うんだ。
調べてると色々気になるな
中国産だが Boy & GirlってとこのVolacが気になる。
まぁなんにせよまだ先かなぁ
  • 2013⁄02⁄20(水)
  • 20:07

>>りおくさ
見てきた。
一言感想を言うなら「あー…」て感じw
ただあの手の物を売ってるサイトとか見るとどうしてもギョッとするなw
  • 2013⁄02⁄22(金)
  • 18:48

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/396-2daa234b

