スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

秋の夜長

最近すっかり日が落ちるのが早くなったなーと感じますね。お外で仕事してるから余計なのかもしれません。
日に日に秋が深まってるんだなーと思うシャリですこんばんは。

ここ最近はPSO2やりつつ、三国無双6エンパのエディット体験版をちょこちょこやってる日々なんですが、まずいねこれ。
元々エンパは下手すれば本編より大好きなんですが、今回のはマジやばいか知れない。
今までずっと言われ続け、でも絶対実現しないと思われてきたモブ武将をエディットと入れ替える機能がついにきちゃったわけですよ。分からん人には本気で分からないだろうけど、興味持ったらググってNE(>ω・)

でもって入れ替え用のモブをエディットしててつくづく思ったのが自分が何のかんの言って蜀好きなんだなーと。
作ってるのが蜀中期から後期の地味だけど光るところのある人達って辺りがまたなんともね。

とりあえず、11月8日の発売が待ち遠しくてなりません。もう延期だけはせんでくれぇ(;´д`)

そんなこんなで相も変わらずダメオタ全開なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/390-d62b5aba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。