スポンサーサイト

category
スポンサー広告

暑い日が続いてますね

あいも変わらず暑さにぐったりしてるシャリですこんばんは。

このところ、首都東京は雷で山手線が止まったり、送電線がトラブって首都圏の広い地域で停電したりとなんだか大変です。
まぁ、私の住んでるところは東京と言っても西の外れの方なのでほとんど関係なかったのですけどね。
さてさて今回は手短にRFの近況を。

やっとメインが44になりましたヽ(*´∀`)ノ

でも、44って着替えも無いし武器も変わらないしでちょっとしょんぼりなんですよねぇ。
ただ45武器を持つのに必要な熟練も足りてませんから、今後はそこも上げつつレベル上げをしていかないとと思っておりますです。

45機甲のサブウェポンでやってみたいこと、やりたいこともいくつかあるので頑張って45にしようと思います。ただまぁ、歩みは牛より遅いと思われますが。


あと最近は五朗八で聖戦に出るのもちょっと楽しかったりします。

レンジャーって職も色々できそうなこと、やれること、やってみたいことがあるので修理費きつい時はこちらで出るのもありかなと思ったり。

SS等は後日載せるかもな状態で、今回は手短に報告まで。


それでは皆様、熱中症等にはくれぐれもお気をつけてー(´ー`)ノシ
スポンサーサイト
category
RF

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/39-238cf64f

