
category
スポンサー広告

残暑が

厳しいざんしょ。
はい、暑さと眠気で色々だめなことになってるシャリですこんばんは。

お盆休みも終わって平常運転に戻った方も多いかもしれませんが、私の頭はいまだになんだかぼへらーっとしてます。
いい加減涼しくなってくれないですかねぇ、空を見ると秋の雲だなぁって思わせるうろこ雲なんかも浮かんでたりするんですけどね。

とりあえず、アベンジャーズを見てきました。やっぱりアメリカ人はこの手の映画作らせたらさすがって感じですかね。まあ『日本よ、これが映画だ』って言うほどの映画かって言われたらちょっとって感じですが。
なんだか久しぶりにちょこちょこ映画を見たなぁ。
おおかみこどもはDVDかブルーレイを買っちゃおうかなって思ってたりします。

そんな感じでまだまだ残暑が続きそうですので、皆様も熱中症等くれぐれもお気をつけ下さいなシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/386-1956d0d9

