
category
スポンサー広告

もう

6月ですよ、梅雨入りですよ、てか6月も半ば近いですよ。
気づけば日々にずんどこ押し流されて日記も書かんとほったらかしがちなシャリですこんばんは。

ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ、これから私の苦手な季節がしばらく続くってだけでも落ち込むのに、今の現場がとにかく雨が降ると面倒が倍増しになるところでつくづくげんなりです。
雨が降らなきゃ困る人達が居るのは重々承知ですけど、あんまり降らないで欲しいなぁ(;´д`)

とりあえずForzaで痛車作るのはまだまだ楽しいのでそっちをぼちぼち続けつつ、今月末に来る予定のPSO2でも待ちながら日々をどうにか乗り切りたいところです。

そんなこんなで、梅雨入りして微妙にアンニュイなテイストでお贈りしたシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/382-690203c1

