スポンサーサイト

category
スポンサー広告

映画ー

なんかひっさし振りに映画を見てきました。
元々映画は嫌いじゃないんですけど、ここの所どうにもこれといって見たい映画が無くて困ってたシャリですこんばんは。
何見てきたかって言うとジョニーデップのダークシャドウですよ。
えーはい、やっぱりこういう雰囲気の映画はティムバートンにやらせるとさすがって感じでしたねぇ。あと、ジョニーデップのヴァンパイアがやっぱり良かった。
脇の面子も良かったですし、久しぶりに見た映画としては大変満足でした。

次は夏休み公開のアベンジャーズかなぁ、あの手の馬鹿映画も好きなので。

ただねぇ、毎回毎回映画見に行って思うんですけど、最後のエンドロールやってる間に席立ち始める人って何なんでしょうね。別に構いやしないんですけど、ゆっくり余韻に浸ってエンドロール眺めたってそんなにかわりゃしないと思うんですよね。

まぁ、面白い映画を見られたのでこれでちょっとの間は心に余裕が出来たり出来なかったりかもしれません。

そんなこんなで、明日の金冠日食は見られるのかね?なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/380-613ffa17

