スポンサーサイト

category
スポンサー広告

連休ボケ

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ。
あけて3日も経ってからその話ってあたりがどうにもだめですが、そのくらい休みボケが残っててしんどいシャリですこんばんは。
今年のGWは珍しくカレンダーに近いってか2日だけ仕事してその前後4連休×2回でしたから、ある意味世間様並って事なんですかね。

前半は相方とだらだら、後半は9連休だったうちの相方がこのままずっと休んでたらおかしくなる。と仰せで思い立って北陸まで魚食べに行ったりしてました。
相変わらず向こうの魚は安くておいしかったなぁ(*´д`)
基本的にうちの相方は考えるより行動派な人なんですけど、私との付き合いが長くなるうちにその辺を億劫がるようになっちゃってよろしくないと言ってるんですが、人のせいにするのは良くないと思います?
まああれです、行動派だけど無計画な相方と出不精だけど計画的な私で足して二で割ればちょうどいいってことで。

他にもROやってた頃の仲間と飲み会やったり、私にしてはずいぶん実りの多かった連休でございました。
これでこれからの仕事の日々を乗り越えられ……たらいいなぁw

そんな感じで珍しく世間並みなGWを過ごしたシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/379-4f2493cd

