スポンサーサイト

category
スポンサー広告

しゅとぅるむうんとどらんくぅ

そんな勢いで気づけば連休の中日な感じですよ?
今年のゴールデンウィークはいい感じに大型連休になってるシャリですこんにちは。

と言ってもまぁ、明日は仕事なんですけどね。

しっかしまー、こうも休みがあると逆になんだか疲れちゃいますね。贅沢な話ですが。
初日あたりは『休みだー!』ってなるんですけど、さすがに休みあと何日もあるのか、その間なんもしないのはさすがになぁとか思って出かけたり買い物行ったりして、特に何ってしたわけでもないのに疲れて帰ってくるとかね。

あと、見たい映画がやってないのも辛い。
映画ってな余裕のある休日の時間つぶしにもってこいなんですけど、このGWに限って言えばこれって言う映画がないんですよねぇ。アニメとかはやたらかかってるんですが。
強いてこれはちょっといいかなってのはドニー・イェンと金城武が出てる捜査官Ⅹ位なんですけど、それもどうしても見たいかって言われたらって感じで。

5月の半ばごろ封切りのジョニー・デップとティム・バートンと言う鉄板タッグのダークシャドウズは見たいところです。
やっぱりジョニーデップはパイレーツオブカリビアンとかじゃなくてこっち系だと思うんですよねぇ、チャーリーとチョコレート工場とかは彼とティムバートンじゃなきゃ出せない気持ち悪さ(褒めてます)でしたし。

とりあえず明日はぶーたれながら仕事行って、そのあとの連休後半を適当に骨休めもしつつ過ごせればいいかなーなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/378-900e76e1

