スポンサーサイト

category
スポンサー広告

桜咲く

えー、新年度始まりましたね。と言ってももう始まって1週間近く経つわけですが。
新年度からの現場で色々とすり減らしてるシャリですこんばんは。

なんてーかまぁ、あれですね。子供っちゃあ凄いねってとこですね。
私は基本的に子供が嫌いと言うか苦手なんですけども、そんな私でも子供と接する時には自然笑ってないとって感じになりますから。
そこがまたしんどくもあるわけですが(;´д`)

あと、スギ花粉が収まったらすっかりテレビでも花粉情報やら無くなりましたがヒノキ花粉は大絶賛飛散中ですから!
どっちかっていうとヒノキの方が重い私はここ何日か目を取り外してガシガシ洗いたくなる位しんどいですから!
花粉は杉だけじゃないんだぞぅ!ヽ(#`д´)ノ

そんな感じで今年度も気が向いたら多分書くんじゃないかなぁな日記ですがひとつよしなに。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/376-d6491e65

