スポンサーサイト

category
スポンサー広告

春分の日

もう3月も半ば以上過ぎたって言うのに中々春らしい陽気になりませんねぇ。
花粉さえなければ春の陽気は大好きなんですが、今年はどういうわけかあんまり暖かくなくて調子がおかしいシャリですこんばんは。

まあ、暖かくなくても花粉の奴は飛ぶって言うね(;´д`)

さてさてもうすぐ四月、年度が変わったら新しい生活がって人もいるんでしょうか。
私はと言えば四月から行かされる現場があんまりにも私向きじゃないところで今から行きたくなくて仕方がありません。
もうね、ほんと無理(;´x`)
私のことが多少なりと分かってる人達はみんな口をそろえて『ああいうの嫌いでしょ?苦手でしょ?どうしてシャリさんなんだろうね』とは言ってくれます。
えぇ、えぇ、苦手ですとも、嫌いですとも。

それでもまぁ、お仕事ですからねぇ……行くしか、ないんですよねぇ……

とりあえず『銭儲け、銭儲け、この愛想笑いも何もかもお給金のため』と思いながら自分を慣れさせていくしかないですね。

そんなこんな、色々とぐったりする事も多いですがどうにかやってるシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/375-d5b5fbbf

