スポンサーサイト

category
スポンサー広告

またまたまたまた

何回目だか忘れるくらいですが、ひとつ年をとりました。
相方とお互いの年齢を再認識したあと、結構落ち込んだシャリですこんばんは。

なんて言うかですね、この位になってくると一つ年を重ねたことを祝うってより、その日をまた無事に迎えられたことを感謝するとかそんな感じで一つ。
小さい頃はこのくらいの年になったら立派なって言ったらあれですけど、もっとちゃんと『大人』になってるんだろうなぁと思ったもんですが、実際なってみるとちっともそんな感じじゃないのがなんともね。

バレンタインのチョコはなんとなく行った店にお値段も大きさも手頃なザッハトルテの2個セットが売ってたので、相方にあげた後1個ずつ食べました。なかなかに美味しかったですよ。

そんな感じで一つ年を重ねても中身はちっとも変わりそうも無いシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

お誕生日おめでとうーヤンヤン!
自分も自分の年齢にガックリさ(・ω・)!

チョコええなー・・。ダレもくれないヨ(´・ω・)
自分も色々変わらなければいかんね。がんばる。
  • 2012⁄02⁄23(木)
  • 23:32

>>ネジさん
ありがとうー

私もあげるばっかりで貰うことは無いなぁw

お互い無理にならない程度に頑張っていきましょう。
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 19:03

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/372-d526fdad

