
category
スポンサー広告

うにゃあ

久しぶりに自分のブログ見て「2月もそろそろ半ばになろうってのにまだ一度も日記書いてないじゃん!」と思ったらディスプレイの前で日記表題のような叫びを上げてしまったシャリですこんばんは。

なんつーかまぁ、2月に入って相変わらず寒いとか、いまだに雪が解けてないところがあるとか、恵方巻きは結局食べませんでしたとか、もうすぐバレンタインデーだなぁとか、色々書こうと思えばかけそうなんですけど、仕事終わって帰ってきてあれやこれやしてたらついつい眠くなってそのままってのがここの所続いてまして。

今年のバレンタインはどうすっかなぁ。毎年大体コージーコーナーとかその辺の生チョコで済ませちゃうので、たまには奮発してーとも思うんですけどゴディバとかはどうもなぁってのが。ロイズ辺りが近場にあれば考えるんですけどね。
まぁ、週末にでものんびり吟味しようかな。

そんなこんなで送る時から自分が食べることを考えてるシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/371-bbfb229c

