
category
スポンサー広告

台風来ましたねぇ

今日の昼は蝉が鳴いてる横で鈴虫まで鳴いていて、季節がどっちなんだかって状態でした。

残暑お見舞い申し上げます、シャリですこんばんは。

さてRFですが、メインのシャーリスがどーにか
20060809235844.jpg

↑ここまできましたよ。

あとは金曜からの経験値他諸々アップの期間でどうにか44にはしたいところです。

で、本日の聖戦はアク対ベラコラのCU削りあいでベラがLAを取ったんですが、ベラコラ2国とほぼ同等の削り速度をCG20体程で成し遂げたらしいアクはつくづく恐ろしいですねぇ。

そして毎度のごとく封鎖解除、今日は一段とアクコラともに封鎖がしつこく何度か中央まで行っては追い返されを繰り返してたわけですがその途中・・・


久しぶりに機甲を割っちゃいました・・・_| ̄|○


幸い、お財布には若干の蓄えがあったのですぐユニット商人さんの所で鍵を買いなおし
パーツをチューニング・・・

5Mちょっとかかるんですよねぇ・・・

もう↓な感じで笑うしかないですね
( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

i|||_| ̄|○|||i

20060809235918.jpg


ユニット商人のアミン=シャララさんにお小言貰う始末です・・・

めげずに明日からも頑張るぞーヽ(;´д`)ノ
(でも、今日はもう寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。)
category
RF

Comment

しょんぼりっく

機甲南無です(っx;
45、48で機甲の防御力が上がるのでファイトだぁ

48機甲は45以下の機甲に比べれば防御力は
あるけれど、修理費がその分高いので、運用を考えてしまいます。

一定の見切りをつけたほうが、お財布にも優しいかも@@?
  • 2006⁄08⁄11(金)
  • 10:11
  • [edit]

>>カークウッドさん
まぁ、機甲が割れるのはARやってれば覚悟の上なので
さほど気にしてはいないのですけどね。

ただ、割っちゃった場面が割れるまで踏ん張らなくてもいい場面でだったので、ちょっと凹んでました。

私だと、一回の聖戦でいくら以上修理費使ったらあとは機甲出さずに降りてデバフか
最悪、2ndや3rdの生身にキャラ変えて聖戦に出ちゃいますねぇ(==;
  • 2006⁄08⁄11(金)
  • 12:36

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/37-b94b269a

