
category
スポンサー広告

寒い寒い

なんなんですかね、ここ数日の寒さは。
冬なんだから寒いのは当たり前だろって言われそうですが、それにしたって限度ってものがあるだろと思うシャリですこんばんは。

まあ、去年みたいにやたらと雪がもかもか降るよりはいいのかもしれませんが。

こんな風に寒いーだの、冷え込んで体があちこち痛いーだの言ってるうちにいつの間にやら1月も半ば、ちょっと前に年賀の挨拶をしたと思ってたのになぁ。
本当に、ある年齢を超えたあたりから加速度的に月日の経つスピードが速くなってるのを実感しちゃいますね。

とりあえず、1月中にもう一回は日記を書こうなシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/369-f2565407

