スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あけまして

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
いい加減、松もあけようって時期に新年の挨拶も無いもんですよね。
今年もグダグダな立ち上がりのシャリですこんばんは。

年末年始は毎度のごとくどこに出かけるでもなく寝正月だった私ですが、その間何にもしないでいたわけじゃないですよ?
大掃除をやり始めてすぐさま見切りつけて諦めたり、年賀状書こうとしたらプリンタが言うこと聞かなくて結局年跨いだうえに、どうにもならなくて半ば未完成というか妥協した状態で出すことになったり。

……今年もダメかも分からんね。

と、言うことで本当だったらあの年賀状の画像は元はこの位綺麗だったんですよーと言う、物凄く個人宛の言い訳の画像をペタリ。
nanael fujimi
何作ってんだお前はって話ですか、そうですか。
後他にも↓こんなのとか
djibril viper
↓こんなのも作ってたりしますが何か?
haruka458 red

Forza4で痛車作るの楽しいですヽ(*´∀`)ノ
なんだか今年も相変わらずこんな調子ですが、皆様どうかひとつよろしくお願いしますなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/368-b4e61019

