
category
スポンサー広告

早いもんで

あと2週間足らずで今年も終わりですよ。
今週末クリスマスだーって言ったと思ったら、次の日からはすっかり年越しだーって切り替わる日本のいい加減さが大好きなシャリですこんばんは。

そろそろ年賀状も書かなきゃいけないし、大掃除も暇見てやらなきゃいかんと思うんですが、どうにも休みになるとそこまで1週間の疲れが出て億劫になっちゃうんですよねぇ。
そういって毎年毎年ぎりっぎりになってからやる羽目になって、来年はもうちょっとどうにかしようと思うって言う。
そして今年もそうなりそうな気がひしひしとするんですよねぇ、分かってんならやれよって話ですが。

とりあえず、今週末ケーキ食べてから本気だす。多分、きっと。

そんなこんなで、師走にふさわしく忙しいわけじゃないけど、なんだか慌しいシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/366-c4ae64a0

