スポンサーサイト

category
スポンサー広告

師走の声

徐々に聞こえ始めてきましたね。
街中に緑と赤の飾り付けが出回り始めたり、住宅街でもイルミネーションが光り始めたり、高橋秀樹が越後製菓のCM始めたり。
一年365日、何でこんなにあっちゅー間なんだかなシャリですこんばんは。

なんてーかですね、ここにきてまた踏み越えちゃならない一線を踏み越えちゃったような気がするのですよ。
なにやらかしたかと言うと、もやしもん一番くじの大人買い。
出来の良さそうな蛍のフィギュアが景品にあるなら、これはやらなきゃならんだろ!って気分だったわけですよ。
冷静に考えれば後々どこぞで中古に流れたりしたのを手に入れたほうがはるかに安く手に入るってわかっちゃいるんですけどね。なんか今回に限ってはそれをしたくなかったんですよね。多分、気分の問題。

まぁ、念願の蛍のフィギュアは無事入手できたので良しってことで。

にしても、ニコニコでアニマスを見たんですけどもね……
もー、律っちゃん可愛すぎだろ!てか、発言やら行動やらが物凄くちゃんと律子しててスタッフに愛されてんなーと思うことしきりでしたよ。
若林さんの演技の素晴らしさは言うに及ばず。
やー、堪能した。前回の真回と良い何と言う私得。

そんな感じで今年も終わりそうだってのに何も代わり映えもしないシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

なんと奇遇な!!こっちももやしもん一番くじ買いましたよ!
自分は選べるフィギュア目当てでしたが(・ω・)
発売日の翌日に店行ったら残り6しかなかったorz

結果はオリゼーぬいぐるみ2個、蛍タオル1個、グラス1個、ノーマルオリゼーフィギュア2個、ラストワンのゴスロリオリゼーでした。

菌フィギュアァァアアア!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今ちまちまと交換中。

  • 2011⁄11⁄30(水)
  • 20:54

>>ネジさん
うあぁぁぁ、自分の日記もろくにチェックしてなくて返信遅れてごめんよぅ

言ってくれれば菌フィギュアはゴスロリオリゼー以外は揃ってるからいくらでもどうぞどうぞだよー
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 18:51

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/363-337f6e37

