
category
スポンサー広告

西高東低

えー、冬っちゃあ鍋ですね。水炊き、寄せ鍋、ちゃんこ鍋も美味しいし、最近だと鳥団子鍋なんかもお気に入り。
ちょっと張り込んで良いお肉買ってきたらすき焼きなんかも乙なもんですな。
はい、暑いのよりは寒い方が数段好きな冬の生まれのシャリですこんばんは。

今日はたまたま休みになったのでほぼ一日中Forza4とにらめっこでバイナル作って日が暮れてな状態でした。
いやー、あれだね、実に無為な休日で充実してましたね。やっぱり休みの日ってな休まないとね。
そこそこのレイヤー数(800前後)のバイナルなら気分の乗りとテンションにもよるけど、大体10時間前後あれば自分が気に入る状態には仕上げられそうな程度にはなってきました。
時間忘れて画面と睨めっこなんてのも結構久しぶりですねぇ。
で、そうやってヒイコラ作ったバイナルを車にレイアウトして走らせるときの満足感。
痛車最高ーヽ(´∀`)ノ

そんな感じで、もうしばらくバイナル作って遊んでられそうなシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/362-5019da90

