
category
スポンサー広告

連日の真夏日i|||__○_|||i

暦の上では昨日から秋らしいですね・・・

どこが秋だーヽ(`Д´)ノ

暦に切れるダメ人間、シャリですこんばんは。

そんな私のぼやきはいいんですよ。

7日夜の聖戦において・・・


真砂さんが悲願のLAゲットですよっ!!

↓真砂さんの名前がRF1鯖の歴史に刻まれたログ
20060808002100.jpg


20060808002121.jpg


人が少なく、勝ち目なんてほとんど無い朝聖戦にも出続けた苦労の人についにLAの誉れが与えられました。実にめでたいことです。

伝達こそなりませんでしたが、それは次回のお楽しみと言うことで明日からもお互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

書きたいことはもう少しありそうなのですが、今回は手短に真砂さんのLAの誉れをお伝えするのみといたします。

最後に、真砂さん本当におめでとうですよ!
category
RF

Comment

ここまで長かったデスヨ…(´ー`)
ほんとに、感謝感激雨あられですなヽ(´ー`)ノ

私の今後の予定は
伝達×(今回)→伝達○→朝昼晩チップ→
朝昼晩伝達○→伝達野郎-真砂-→そして伝説h(ry

ドカーン
  • 2006⁄08⁄09(水)
  • 07:26

>>真砂さん
窓さんの時にも思ったけど
取るべき人が取るべくして取っただと私は思うですよ

伝説になんかなったら
死亡フラグが立っちゃうじゃないですかw

でも、真砂さんで3たても見てみたいかもですねぇ
  • 2006⁄08⁄09(水)
  • 18:02

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/36-ecd5170f

