スポンサーサイト

category
スポンサー広告

読書と食べ物

秋ったらこの二つです。
どうにか涼しくなって一安心と思ったらもう10月なんですよね。そら涼しくなってくれなきゃ困ります。
月日の経過スピードが年々速くなっていくのが切ないシャリですこんばんは。

とりあえず、あんまりお金に余裕が無い時にオバマスなんぞを配信してくれやがったバンナムさんはいいぞもっとやれ。
PS3で出るから箱はもう切捨てだの何だのゲハ臭い人たちがそろそろ喧しくなりそうですけど、ほんとに欲しけりゃどっちも買うしなぁ。
ハードで区切ってあーだこーだやってるあそこの人達はネタでやってんだろうと思いたいですね。
本気だったらさすがにちょっと引く。

そういやぁ、最近あんまり本を読んでないなーと思うのですが、なんかあんまり読みたい!って思う本がなくて買ってないんですよねぇ。あーでも、山田風太郎の柳生忍法帖の下巻は読まないとだな。
京極夏彦は京極堂のシリーズはもう書かないのかしら。あれが一番好きだからできれば書いてほしいなぁ。

そんな感じですごしやすくなって少しだけ活性が戻りつつあるシャリでした。
季節の変わり目、体調を崩しやすいときですから皆様ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/358-0d132a74

