スポンサーサイト

category
スポンサー広告

台風ー

これ書いてる時点で、ようやっと風がいくらか大人しくなってきましたが、久しぶりに直撃の台風にげんなりしてるシャリですこんばんは。

て言うか、こんな日に外の作業がある仕事させちゃいかんと思うんですよね。
いよいよどうにもならなくなってから作業の中止指示とか『どう考えても遅いだろ!』と言いたくなりましたとも。

どうにか電車が止まる前に家に着けたから良いようなものの、家についてちょっとしたら風はとんでもない勢いで吹くわ、雨は横殴りで降ってくるわ、挙句停電するわでなんだか自然災害ってやっぱり怖いねーと思うことしきりでした。

暑さが落ち着くのは良いんですが、もうちょっと穏やかに落ち着いてくれれば文句ないんですけどねぇ。

とりあえず、彼岸の頃には涼しくなってればいいなーなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/357-efb79ec1

