スポンサーサイト

category
スポンサー広告

もうお腹いっぱい

9月も半ばになろうってんですからいい加減30℃越えの真夏日や熱帯夜はいりません、お腹いっぱいです(;´д`)
そんな感じの苦情を申し立てたいシャリですこんにちは。

なんだか不満は結構あるんですけど、やり始めちゃうとなかなか止まらなくなる戦国3エンパのおかげでこのところPCを立ち上げないで寝ちゃう日々が続いておりまして。
そら日記もほったらかすし、メールチェックもしないから未読メールが結構な数にもなろうって物で。
この先ギアーズ3とかForza4とか欲しいソフトがそこそこ出るので、お財布の中身やら財政事情と相談をしつつ、そこまでもうしばらく戦国3エンパを遊んでいこうかと。

とまぁ、適当に近況を書いたところで。
以前に持ってるフィギュアの写真とって日記に載せたわけですが、それを見たある方がうちの相方に『お尻スキーだよね』みたいなことを言ったとか聞いたわけですよ。
なんだか自分にはない視点だなーとか思ったんですね。この並んでるフィギュアを見てその感想を持つのかぁと。
確かに胸よりは腰から下お尻とかそこから太ももにつながる足のラインとか大好きなので、その感想は当たってるんですよねぇ。
しかし、あの並んだフィギュアから私の性向がわかるもんなんだなぁ……w

そんな感じで、思い出したように日記を書いたと思えばこんな内容だよ!なシャリでした。
そういえば週明けの月曜日は15夜らしいですねぇ。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/356-966ab6a7

