
category
スポンサー広告

秋の風

日中はまだまだ暑い日が続いてますが、そんな中でも吹く風はずいぶん爽やかな感じになってきてちょっとだけ秋を感じられるようになってきましたねぇ。
早いこと過ごしやすい陽気になってくれると嬉しいんですが、台風はいらないよなぁと思うシャリですこんばんは。

明日あたりから台風の影響が出始めるらしいんですけど、仕事がお外のシャリの人は正直勘弁してほしいところです(;´д`)
本音を言えば雨の日なんかは家でずーっとゲームでもしてたいところですけど、それじゃあ生活できないのでテンションゲージ真っ黒な状態でもお仕事に行かなきゃいけません。
まぁ、雨で中止になってばっかりってのも困るわけで、なんとも言えないんですけどね。

とりあえず、ちょっと微妙なところもあるけど、戦国無双3エンパをやりつつ夏やら台風やらを乗り切れたらいいなーなシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/355-f26e8082

