
category
スポンサー広告

このまま涼しく

なってくれれば良いけど、まだそうはなってくれないんだろうなーと思うと憂鬱になるシャリですこんばんは。
もう、暦の上では秋なんだから暑いのは勘弁してほしいとこです。

なんだかすっかり十日に一度書けばいいほうな日記になってますが、書いてもここ最近だと『暑い』としか書きようがない状態でしたしねぇ。
とりあえずTERAは月額3000円って値段聞いてちょっとパス。出来が悪いわけじゃないですけど、3000円払ってまでやりたいかって聞かれるとそこまではって感じですかね。
最近はどうにもMMOにそこまでのめりこめなくなっちゃってきてる気もします。ただ単に仕事で疲れきっててやりながら普通に寝落ちしそうだからってのもあるのかもしれません。
なんかもう、年はとりたくないなあって感じですか。

なんと言うか、今週は25日に出る戦国3エンパを楽しみにしながらどうにか日々をやり過ごすような感じになりそうです。
そんな感じで、そろそろ熱帯夜と猛暑日にさよならしたいシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/354-696d71ca

