
category
スポンサー広告

残暑見舞い

暦の上では立秋を過ぎたので残暑見舞いってことになるわけですが、もうここ数日の暑さは残暑ってレベルじゃないです(;´д`)
あまりの暑さに死んじゃいそうなシャリですこんばんは。

えー、ここ最近のシャリの人は光にするついでに買っちゃったPS3やったりネトゲやったりしながら、死にそうな暑さの中仕事してきた自分をどうにか励ましているような調子です。
と言ってもPS3は無双6しか買ってないんですけどね。月末の戦国無双3エンパは買うと思いますけど。無双ばっかかよって言われそうですね。

ネトゲのほうはちょっと前までパルさんたちもやってるって言うFNOをかじってみてたんですけど、ここでOBTやってるTERAに手を出してみたり。
なんつーかまぁ、最近のネトゲはグラがすごいねぇって感じですかね。
フリーターゲットってのが売りのひとつらしく、戦闘に関しては普通にクリックするだけのに比べたら寝落ち率は低そうとかそんな感じ。
まださわりのほうなんでなんとも言えないですけどね。
正直、PCつけてると冷房が欠かせないんですけど、ここ最近の暑さだとPCつけてなくても冷房無いと死んじゃいますね。
ほんとどうにかならんか(;´д`)

とりあえず、ネトゲやったり無双やったりしつつお盆休みはだらだらしたいと思います。休みってのは体を休めるためにあるんですよ、いやほんと。

そんな感じで、暑さで色々グダグダになってるシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/353-66f6ad63

