スポンサーサイト

category
スポンサー広告

気づいたら

今年の残り月数のほうが少なくなっちゃってましたよ。八月ですよ、もう。
なんだか今年もここまで何やってたかいまいち実感がないシャリですこんばんは。

さて、ちょっと前の日記に書いたような書かないような気がするんですが、うちにあるフィギュアを一度全部空気の入れ替えがてら晒してみようかなーとか書いた気がするんです、確か。
結局その時はやらなかったんですが、今回他の事で押入れ漁ったり色々しててふと思い立ったので晒してみることに。
えー、持ってる物のラインナップを見てドン引きすること請け合いですので、そういうの嫌いな人は見ないほうが良いと思いますよ?

とりあえず、ずらーっと。
201108011837000.jpg

うぁ、写真ぶれぶれでめっさ見づらいな(;´д`)

あれだね、呂蒙率と綾波率が高いね。てか、ショート率?
この中で髪が長いのってソニ子と霞ぐらいって言うね。
でまぁ、綾波はほとんどって言うか全部ゲーセンのプライズ物。他は長門が片方プライズかな。
後は全部いわゆる普通のフィギュアな皆様。1個だけコールドキャストで後は全部PVC。
しかしまぁ、我ながらダメな物ばっかり買い込んだもんだね(;´∀`)

で、これで全部と思ったら撮り忘れがあった
201108011901000.jpg

BRSさん(ブレードver.)
ケースに入れてたもんだからけろっと忘れてたって言う。
さらにもう1個、プライズで取ったミクがあったけどそっちはもう引っ張り出すのめんどいので割愛。

とりあえず全部で15体?かな。
思ったよりは多くなかったとか言ったら相方にぼろくそに言われそうだなぁ。

はい、そんな感じでシャリの人の駄目オタっぷりを晒してみましたよ?
もういい加減開き直ってるから、こういうのやってもさほど気にならなくなっちゃったのはきっと良くない事ですよね、まだそう認識できる程度の良識とかは残ってるんですよ、一応。

そんなこんなで、夏バテ気味だけどどうにか生きてるシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

No title

とりあえず おれの耳あてよりは多いんだからな
その辺自覚するように
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 21:22

No title

>>りおくさ
確かにそうだが君かてみみあて人にあげてたりするやーん
まぁ、いい加減自重はするけどさw
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 21:28

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/352-5ab07229

