
category
スポンサー広告

夏はやっぱり苦手(;´д`)

はい、物理的な都合とかどうにもならない理由以外でここまで放置したのは久しぶりかもしれません、熱帯夜だったり台風だったりでぐんにゃりしてますがどうにか生きてるシャリですこんばんは。

結局PCはマザボとっかえてCPUも新調して元気に稼動しとります。
ついでに、もうすぐ光も導入される予定。
これでやっとMMOのでかいクラ落とすのにADSLの貧弱回線の残り時間に愕然としないですむお。

とりあえずそんなとこかなぁ。

久しぶりなんで日記とかろくに書くことも思い浮かばなかったシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/351-5765ef4d

