スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お騒がせしました(一部の方へ)

なんかPCが不調でここんとこずっと放置してたんですが、何でか知りませんが復旧しましたので一応ご報告を。
結局、不調の原因も不明なら治った理由も不明ですけど、PCってなこう言うものだと思っときます。
復旧のために相方とパーツ屋に行ってみたらマザボが結構安く売ってたり、CPUもそんなにはしないのを見てそろそろ組みなおそうかなーとかも思ったり。
ついでに、行ったパーツ屋でやたらデモ流してたTERAってネトゲが久しぶりにちょっとやってみるかなぁって程度には興味を引かれたりとかそんな感じ。
でまぁ、そのTERAやるのにうちのPCだとCPUさんが頭からシュンシュン湯気吹きそうなのでそろそろ組み直すかなーに繋がる訳ですよ。
まぁ、なんにせよお財布との相談になるんですけどね。

そんなこんなで仕事の環境が変わって地味にへこみっぱなしだったりもするけれど、私は元気……じゃあないなぁやっぱり。な、シャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/350-881de0bb

