
category
スポンサー広告

どーにもこーにも

暑くって嫌になりますねぇ(;´д`)

夏場は常に夏バテ状態なシャリですこんばんは。
そしてまぁRFな日々です。


今日の夜はコラがBCUを陥落させて終了でした。
私はといえば、成長した五朗八の試運転もかねて偵察の真似事みたいなことをしていたのですが、有益な情報をあげられていたのかは・・・正直、次やる機会があったらもうちょっと頑張ります・・・orz


その後封鎖の為に中央に行くとカラネジさんを発見、聖戦中は別スイッチが入ってることが多い私はあんまり他種族の方に挨拶やエモはしないのですが、今日は五朗八のお披露目もあったのでカラネジさんにご挨拶させていただきました。

20060806020539.jpg



お互い45を目指して頑張りましょーヽ(`ω´)ノ


そして、本日ベラでは聖戦後に話し合いと言うか、聖戦についての作戦会議的なものが開かれたのですが、その会議の始まる時間までちょっと空きがあったのでUGに手をつけようと画策です。


物はインテ+2の40弓、手元にある無知は4個と中宝石少々・・・


(これは、私がやったら確実に負けが見える勝負な気がする・・・)


そうだ、相方に頼もう!(☆∀☆)


以前にも書いたかもしれませんが、うちの相方はなぜか武器のUG運が異常に良いのです。C武器を2本あっさり+3にして見せたり、+4の40弓を一発ストレートで+5にしたり。
ここはこの強運に丸投げするに限りますっ!

↓その時のログ
20060806020718.jpg


↓そして出来上がった物
20060806020731.jpg


こうもあっさり決められるともう、ただただ感心するばっかりですね。
予備はありましたから、ある程度消滅も覚悟の依頼だったわけですがきっちり+4に成功してくれるあたり、ほんとに何か武器UGの女神でも後ろにいるんじゃないかと思えるほどです。


20060806020750.jpg



かくして
めでたくビームシージボウの端についてる光のポンポンが大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ

これを持って五朗八もたまーーーに聖戦で頑張りますよ(*゚ω゚)=3


このあと行われた会議については軍事機密ということでひとつ・・・w


そんな真夏の夜のUGのお話。
category
RF

Comment

相方!

しゃりちゃんの相方って「Liok」さんだったのか∑(゚∀゚ノ)ノ

むー(・ω・;

しゃりちゃんを独り占めうらやましいやら・・・
Liokさんを独占うらめしいやら・・・(ぇ



おいらも相方ほすぃ!!・゚・(つД`)・゚・
帰ってこないかな(´・ω・`)おいらの相方(休止中)
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 12:39

  _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。
何ですかこのUPG運はw
再起かけてる間にこんなことがあったとは・・・・
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 12:57
  • [edit]

武器はね・・・良いんだよね。
防具にももう少し運を・・・

カラネジさんは相方休止中ですか・・
総督なのかな?
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 19:23
  • [edit]

>>カラネジさん
まぁ、相方って言ってもあんまり一緒にはいないんですけどね。聖戦中も別行動ですしw

カラネジさんの相方・・・
 (゚∀゚)つ【カリアナ嬢】
 (゚∀゚)つ【アサシン君】

冗談はさておき、秋には大型アップデートも来ますしカラネジさんの相方も休止から戻ってくるかもですよ(・ω・)ノ

>>窓さん
これは窓さん、いらっさいまし~ヽ(*´∀`)ノ

なんかねぇ、あの人のUG運はやっぱおかしいよねw

出来たらネタになるかなー程度の気持ちだったのを、きっちりネタにしてくれる彼は絶対何か憑いてるねw
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 19:29

>>りおく

ぬぁ、書き込んでる間にコメントが増えてたΣ(´Д`;)

防具はあれだ、真砂さんがいるじゃないかっ(*゚∀゚)b
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 19:32

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/35-d481c578

