
category
スポンサー広告

雨のち曇りでまた雨で

すっきりしない天気ばっかり続いて実に梅雨らしいっちゃ梅雨らしいんですが、なんともいやな陽気ですね。
そんな中でも、ぶつくさ言いながらお仕事頑張ってますなシャリですこんばんは。

はい、そんなこんなで本日のってか昨日のお届けものー
201106162012000.jpg
シュタゲのファンディスクですな。
アニメやってる時期に合わせる辺り、賢いと言うかあざといと言うか。
シリアスな本編と違ってゆるーく遊びたいんで、しばらくは攻略その他見ないでダラダラプレイしようかと。
とりあえず、本編であれだけ頑張ったオカリンだから、多少ハーレム展開になろうがいいんじゃないのーって気分です。まだ触り程度しか遊んでないので、この先どうなるかは分かりませんけどね。

そんなこんなで、鬱陶しい季節にもどうにかめげずに生きてるシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/349-d3cad98c

