スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

6月ですよ、梅雨ですよ

まったくもって嫌な季節に突入ですよ、ふんとにもう。
これから梅雨、そんでもって夏と私の苦手な季節がやってくると思うと憂鬱なシャリですこんばんは。

暑いのってほんとにだめなんですよねぇ。

そんな季節ですが、今回のアイマス2のDLCがかなり良い感じでぽこぽこ落してたらそれなりにあったはずのゲイツポイントがいつの間にやらほぼ空っぽに。
それを相方に言ったら「何やってますか」と怒られる始末。

だってさー、新曲と新衣装はとりあえず買うって決まってるし、アクセも良さ気なら買うし、でもって今回カテゴリ的に大好きなラグジュアリー衣装でレザーとか来ちゃったらこれは買うしかないじゃないですか!
無印のフェイクライダーが大のお気に入りだった私としては、今回のレザードクイーンは買うしかないでしょって衣装でしたねぇ。
センシティブなレザードの質感を見るにつけ、無印のあれはフェイクだったのだなぁとか思っちゃいますね。

これからも月1のDLCで頑張って欲しいもんです。

とりあえず、ダメオタっぷりが酷いとは思うものの、こればっかりは治りようが無いよね!なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/348-5e098b61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。