スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いかんね、どうも

書くこと無いからってのと、面倒だからってので日記放置しまくりでどうにもいかんですね。
だからって、書きながら書くこと考えるとろくなことにならないシャリですこんばんは。

日記は書いてなくても、日々通常営業でやってるわけですけども。
また懲りもせずフィギュア買っちゃったり、アマガミをちまちまプレイしてクリアしてたり、アイマス2で真のパフェED見たりとか色々ね。

で、いい加減フィギュアをしまっとくところに困り始めたのもあって、一度ここまでに買ったのを全部並べてみっかなとも思ったんですけど、しまうのが面倒なのでパス。
さすがに最近だと相方のヘッドフォンのことを一切責められない感じになってまいりました。
なんかなー、アイマスのねんぷちを買っちゃった辺りから一気にたがが外れちゃったなぁ。

良いんですよ、どうせオタクですから!ね、そういう事にしときましょう。

とりあえず、生存報告って程期間は空いてないけど日記を書いてみましたよなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/346-a873397b

