スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

しくじったー

正確にはしくじってたー!なシャリですこんばんは。
いきなり何言ってんだお前はって話ですよね。

いえね、青い花の6巻が今月に出るのは把握してたんですよ。でもって、同じ出版社の単行本(こっちも買うですよ、好きな作家さんですので)が19日発売ってのも把握してたんですよ。
てことは、志村貴子さんだしそれのちょい後位か同時かなーと思ってたんですよ、本屋の発売スケジュールでは5月中旬ってなってましたからね。
そしたらあーた、12日にきっちり発売されてたとかもうね。
久しぶりに自分の情報収集の怠慢を悔いましたよ、ネットで調べて「昨日出てたんじゃん!」ってのを知った時には、そのままちょっと出かけて本屋に行こうかなって思う程度には。
さすがに次の日の仕事もあるし、時間も時間だったので泣く泣く涙をのんで我慢しましたけど。

でもって今日、頭の中は帰りに青い花を買って帰るってことでいっぱい。
仕事中もちょっと隙が出来ると、どのルートで帰ってどこの本屋によるのが一番確実かってことを考えてる始末。
後は「暑い~(;´д`)」って言ってるのが半分くらい。
仕事しろよお前はって話ですよ。
て言うか、去年の5巻の発売日の日もこんなでしたね私。

その位好きなんだからしょうがないじゃないですかっ!

今の私?そりゃもう6巻も大変満足な出来で幸せいっぱいですよ?
今なら死ぬほど嫌いな人間が近くに来ても30分程度は我慢できるくらいに色々チャージ済みです。
もうねー、百合とか好きですけど、青い花はやっぱりちょっと他とは満足度が違うなぁ。
あーちゃんもふみちゃんも可愛いすぎ。
どんな結末を迎えるにせよ、青い花がきっちり終わるまでは死ねんね、こりゃ。
出来れば幸せな結末が訪れればいいなとは思いますけどね。一番迎えて欲しくないのは掲載誌の打ち切りかな……。

とまぁ、そんな感じでまたひとつ死ねない理由が追加されたなーなシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/345-f9afbaa2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。