
category
スポンサー広告

休みボケ(;´д`)

えー、5連休明けでそらもう盛大に体が鈍っててしんどかったシャリですこんばんは。
普段が日曜くらいしか休まないのにいきなりがっつり連休とかやるとほんとダメですね。
もう、今日仕事行く前とかずっと『今日と明日も休みにすりゃ良かった(;´д`)』って言い続けてました。

その連休に何してたかって言えば、相方と中野に買い物に行ったり、遊びに来てた姪っ子達の相手したり(ほとんど相方が)、あとはいつも買い物に行く本屋に懲りずに行ったり、でもって、残りのほとんどをうちで二人でゲームして過ごしたって言うね。

ダメすぎるだろ、常識的に考えて。

ほんとそんな感じ。

それで明日仕事に行ったらまた休みってのがどうにもね。
まぁ、こんなこと言ってられるうちが幸せなんだろうなーとは思います。

そんなこんなで『GW終わっちゃったよぅ』なシャリでした。
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/344-d60fe925

