スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うぇーい

寒かったり暑かったり檜の花粉が相変わらずひどかったりとなんだか散々なシャリですこんばんは。

そんな中でも日々ヒイコラ働いておりますよ、働かざるもの食うべからずですから。
気がつけば桜もあっさり散っちゃってましたし、世の中はゴールデンウィークの心配やらしてる時期になっちゃってますが。
今年のゴールデンウィークはどうするかなぁ、とりあえずそこまでにアイマス2の全キャラパフェEDを見終わって、しかる後アマガミにでもとっかかるかなーとか。
そんでもXBLAで落としたキャッスルクラッシャーが意外に面白くて困ったところ。
モンハンもフォワードにアプデが来たけどどうなってんのかなぁ。今日INしてみないとだけど、素材集めが多少なりとも楽になってるといいなぁ。

とまぁ、こんなことを仕事しながら考えてるわけです、日常的に。

ある意味非常に通常営業なわけですが、色々問題があるような気もしますね。
いいんだよ、日常ってのは大事なんですよ、ね。

そんな感じで絶賛平凡な日々の繰り返し中なシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/342-c7ae32e2

