スポンサーサイト

category
スポンサー広告

日常って大事

今回の地震の被害にあわれた方のことを思うと、どうにも色々自粛やらなんやらしたほうが良いのかなって縮こまってしまいがちですが、私がそうしたところで被災地の方々に何か良い影響があるわけでも無し、大した被害にあっていないからこそ、きっちり日常を過ごしたほうがいいのかなと思う今日この頃なシャリですこんばんは。

なんか前置きが長くなりましたが、要はこういうことです。

本日のお届けものー
201103311724000.jpg
アマガミのリミテッドエディションでござい。
なんか色々ついてます、おまけが。
それはそうとこの写真見てくださいよ、横に充実野菜の1リットルペット置いてあるんですけどね――
デカい。
仕事から帰ってきてアマゾンのダンボール見たときにですね、結構デカい箱で来たなーとは思ったんですよ。
でも、梱包がぎっちり詰まってるだけで中身はそこまでじゃないだろって思ったんですよ、甘かった。
ほぼその箱にきっちりのサイズ。横にするとうちの24型ディスプレイがほとんど隠れる大きさ。
それでもってこのゲーム、買ったは良いけどアイマス2がまだクリアしきれてないから当分は積みゲーなわけです。これは当初から想定済みだったんですけどね。
でも、積んでおくにしたってこのガワの大きさはちょっとしんどいw
どうすんのこれ?なにこれ新手の嫌がらせ?とか思うわけでw
結局、届いたアマゾンのダンボールにもう一度納めてガワの傷みを防ぎつつ、しばし積んでおこうと思ったシャリなわけでございます。
いやはやギャルゲーの限定版はこわいなー。

ハイ、そんな感じでダメオタクはダメオタクなりに日常を取り戻しております。

最後に、被災された総ての方々が一日も早く日常を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

最後だけはまじめに〆たシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/340-826e6b43

