
category
スポンサー広告

夏らしくなってきましたねぇ

日中は30℃を越える日が続くようになってきましたね
暑中お見舞い申し上げます、シャリですこんばんは。


ちょっと夏らしいデザインにテンプレートをいじってみました。
重い、見づらい等の苦情がありましたらコメント欄にでも書き込んでくださいませ。


さてさて、相も変らぬRF生活です。


どーにも、アクレシアが強くって手に負えませんねぇ。
2国攻めをものともせず1時間以上防衛し、さらに他国CUを削れるあたりアクの底力に戦慄せざるを得ません。


そんなこんなで今夜もアクが勝ってあっさり終わった聖戦後、ちょっと他種族の方にいたずら電話をしてみたり。
20060804021926.jpg

(カラネジさん、謎のウィスは私からですごめんなさい<(_ _)>)


そのあと金策BDを終えた相方に手伝ってもらって、残り数%だった3rdの五朗八のレベルあげにアサシンへ。
半分と言うか、八割寝てるような状態でアサシン2匹を抱えて死なない相方に感心したり、呆れたりなわけですがw
(眠い中付き合ってくれた相方には改めて感謝、感謝です)


で、めでたく
20060804022451.jpg


41になれましたヽ(*´∀`)ノ


この遠隔服を着るのは3キャラ通して初めてなので、どうにも自分のキャラって気がまだしなくてちょっと困りますw


今後もうまく息抜きをしつつ、メインを45にするべく頑張ろうかと思いますですよ。
そのためにも、夏休みイベント最終週は夜の聖戦で勝ちを収めたいですね(*゚∀゚)=3


そんな新テンプレと五朗八のお着替えのお話。
category
RF

Comment

三女の成長おめでとうございます(^^)

そしてお電話ありりーんd(・ω・)b
しゃりちゃんだったのかw

おいらはアク・ベラ・コラ各1いますけど、とてもとても手が回りません(´Δ`) 不遇な二人です。

アクでやることなくなったらRF引退しそうだし^^;
それまでよろしく(・ω´・)ノ☆
  • 2006⁄08⁄04(金)
  • 12:41
  • [edit]

>>カラネジさん
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

3種族にいても、どうしても1種族になっちゃいますねぇ

やることなくなったらって、まず45になって、それから次の着替えの47になって、もっと言えば50と言う頂があるじゃないですかっw

それに種族チャットを使うカラネジさんも見てみたいですよ!

ほら、やることいっぱいです・・・多分w
こんごもよしなに~(・ω・)ノ
  • 2006⁄08⁄04(金)
  • 20:11

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/34-6ae4e50c

