スポンサーサイト

category
スポンサー広告

花粉ー

この十年ぐらい治まってたスギ花粉の花粉症が再発して死にそうなシャリですこんにちは。
あー、もー、目は痒いわ鼻はひどいわで泣きそうってか毎日涙目状態ですよ。

BAD確定っぽいと言ってたアイマス2ですが、その後救済のイベやらなんやらあってどうにかそれっぽいEDにいけました。
そこでようやく攻略wikiやらを解禁してみたところ、今回見れたのはGoodエンドだった様子。
無印の初回プレイでは真でCかDランクエンドだったの考えると、今回のは意外に難易度自体は低目かもなーと思った次第。
Pとしての最終評価もBだったし、初回としちゃ御の字でしょうな。
それでもTrue見るのはそれなりに骨が折れそうですけどね、私は音ゲー苦手だし……

いやまぁ、しかし今回やっててアイドル皆がくるくるとよー動く。
コミュのシーンでも走ったり、跳ねたり、蹴りいれてきたり、こっちに迫ってきたりと動くこと動くこと。

ま、でも不満点がないわけじゃないんですよ。
相変わらずログの中に『、』が多すぎでねぇ。
1の頃からこれは気になってしょうがなかったんですけど、そんなに読点ばっかあったら読みづらいだろうと。
後、選択肢前のログはAでスキップがきかないのも健在。
これはまぁ、スキップしまくっていきなり訳の分からない選択肢に行くのを防ぐってのがあるんだろうけど、何度もループで出てくる選択肢のところなんかはスキップできてもいいんじゃないかなーとは思いましたね。

私個人は好きですし、面白いと思うけど、人によって合う合わないは相変わらず激しそうなゲームだなって感じかねぇ。
とりあえず次は今回よりもさらにいい結果を目指しつつ、響メインででもやってみようかなと。

そんな感じで花粉症と年度末の繁忙期にさらされながらも、アイマス2やってそこそこ日々充実してるシャリでした。
スポンサーサイト
category
徒然

Comment

Trackback

http://sharizm.blog68.fc2.com/tb.php/337-261912a3

